いろはの思い出日誌

自分の日常について思いつくままに綴っていきます。

おはようございます

お早うございます。お早うございます。
朝から最悪な気分に陥っています。??
占いでは今日はすごく良い日らしいのでチャンスを逃さないようにと。そのチャンス目に見えたら絶対離さないんやけどなぁ??いいね 62  Youちゃん 60才 愛知県2019-02-18おはようございますm(__)m今日もいい天気で、始まりましたね~?今朝は、髪をおとなしめにしてみましたが???コーヒー?飲んで頑張ろ~?皆さん、行ってらっしゃい??????you ?? いいね 85  和食 57才 兵庫県2019-02-18勇気出して!!


こちらに登録した方の共通点はただ一つ!
?一人よりも二人!唯一のパートナー探し!?
女性も男性も理想通りの方に巡り合えず、暫くお休みしたり、
退会したり、、、、。
突然居なくなる方、投稿で退会を宣言し見えない仲間に伝える方、、、、

あぁぁぁぁ!!いなくなる前に、なんで私に声を掛けてくれなかったのかな~
~~と思うんです。

〝勇気出して!!男なんだから!〟いざ!行け行け??
(?今の世の中、言ってはいけない言葉なんですね) いいね 30  ねね 54才 群馬県2019-02-18おはようございます。
今日、日中は暖かくなりそうですね
体調が回復して、今日は出勤できます鼻水ズルズルですけどまだまだ、朝晩の寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけて下さいね。もちろん私も気をつけます
今日も、皆さんが良い一日を過ごせますように??いいね 70  くみくみ 46才 北海道2019-02-18おはようございます(*^-^)
週の始まり月曜日(☆o☆)昨日までの自分をリセットして今週も無理する事なく仕事にプライベートに頑張っていきましょ~? (ノ^∇^)ノ
NEWSにて??花粉症の事をやっておりました。この間までは猛威をふるっていたインフルエンザでしたが今度は花粉症??????春が近づいてるって事なんでしょうが??花粉症に悩まされる地域の人達には辛く大変な季節になりますね(ノω・、)
本日の札幌は気温もプラスの暖かめですが風が強~い? Σ(゚∀゚) 暖かめとは言え まだ冬?昨日もプラス気温でしたがそうなると
雪が溶ける↓足元が溶けてグチャグチャ(濡れる・歩きにくい)↓夜 気温が下がって凍る↓ 滑る・ツルツル路面完成の方程式ができあがります(・・;)これはこれで大変なんですよね...
明日なんかは7℃~8℃らしいです??今の北海道では7℃なんて言ったら暖かめで気分爽快~♪レベルなんですよ(*^-^)
どの地域でも春??が訪れるにつれまだ寒暖差もありますよね??この寒暖差や季節の変わり目は体調も崩しやすいと言われています。パートナーズの皆さまもくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませね!(´・з-)ノ⌒☆いいね 83  みみ 45才 東京都2019-02-18おはようございます。新しい週の始まりです。頑張って仕事します。 いいね 87  はな 62才 山口県2019-02-18おはようございます??
先日、急に思い立って大好きな電車に??乗って特牛に行ってきました。
特牛と書いてこっといと読みます。読めないですよね、、、笑前日に山口のニュースで特牛の駅に居る猫??ちゃんの事をやっていたので猫ちゃんに会いに行ったのですが、残念ながら猫ちゃん達には会えませんでした。
でも電車からの景色は、来て良かったな。って思える程に海が綺麗でした。
ひとりも嫌いではないけど、誰かと一緒だったらもっと楽しかったような、、、、
誰か一緒に行ってくれる人、絶賛募集中です!爆笑??
今日が皆さまにとって幸せな1日でありますよう