いろはの思い出日誌

自分の日常について思いつくままに綴っていきます。

良い感じカモです

みなさんいつもいいね??みなさんいつもいいね??ありがとうございます?嬉しく思います???♀?
リードされたい…
何もしなければ何も始まらない。だけど…ファーストメール??は男性の方から貰いたいなぁ?(?????)?
女で生まれたからには男性からのアプローチを受けてから始めたいのです??
考え方が古いのかもしれませんが私のちいさな理想というか願望です
プロフにも書いていますが婚活ではなく恋活中です??
……なので会いたいときに会えるあまり遠くない方がいいな?と思ってます

?????????????????????????????????????????????????????????????
それから、投稿のいいね!=あなたが好き!という意味ではありません??誤解される方がいるので、言ってみました…ごめんなさいm(_ _)mいいね 83  皆様、多くのいいね!ありがとうございます??
今週も始まりましたね。
と言いつつ、本日は仕事はお休み…。
子供も私立大学の入学金を納めに行かなくては。。おはようございます(^^)
眩しい朝?(´・ωゞ)昨夜からGoogle HOMEで癒し系の音聴きながら眠った色々あるみたいです眠る時は森の音今は波の音にしてる
新しい使い方解ったこれまではアラームと質問しか使い道解らなかった無音で眠るより良い感じカモです
今日は午前中実家?年金からの支払いとかたぶん両親も一緒にとか言うからlunchも兼ねてる?何かと父がlunchをせがむ(-_-メ)
耳鼻科も行きたいかも・・・花粉症の症状?春?と共に訪れ春と共に去っていく(TT)
病院の薬なら眠くならないの
娘のスマホに不動産屋さんから電話?今日かけなくちゃだしね
暇人は暇人なりに忙しいまた1週間始まった頑張ろう\(^o^)/
来週が大本命の試験。どうにかこうにか決めてほしい!
これをご覧になってる皆様の中にもお子様が大学受験という方も多いかと思います。
希望大学に合格を決められた方(おめでとうございます????)、奇しくも決められなかった方(我が家もここに属します??)これからの方(我が家もここに属します??)
皆様、体調管理に気をつけて、今まで頑張ってきた自分自身を信じて挑んでもらいたいです??
親はサポートすることしか出来ないけど共に戦います??
皆様頑張りましょう??みー 33才 東京都2019-02-18おむすび??100円セールって性格試されるなぁー
本当はツナマヨ食べたいのに割引率高い具のおむすび見ちゃう????買ったのは明太子(笑)「大丈夫大丈夫みんなそうだよね」って言い聞かせる(笑)
誰もそんなこと気にしてないのに(;゚∇゚)緊張する買い物だったなぁ(+_+)明日もまた行くぞー??