いろはの思い出日誌

自分の日常について思いつくままに綴っていきます。

進み始めれば良いよ

かなり遅めの「おはようございます」です。かなり遅めの「おはようございます」です。今日は午後からの出社、実働は15時半~と楽なので、のんびりと会社へ向かいます(^-^)v
昨夜は10品ほど料理をして冷蔵庫にストックしたので、帰宅後も楽です(^-^)v
さてと、一週間の始まり!気合いを入れて頑張ります(*^^*)いいね 86  ふわりん 56才 和歌山県2019-02-18こんにちは?
朝から嬉しい投稿拝見できました。
退会される千葉の女性の方おめでとうございます( ´∀`)?
凄~く遠いって遠距離なのかな?*。

投稿の中で「全てを彼にお願いしますね」この言葉にお相手様の優しさが伝わりました?
これからもお幸せに(*´?`*)?素敵な投稿ありがとうございました いいね 101  くみくみ 46才 北海道2019-02-18~素敵な出逢いおめでとうございます~
千葉県の女性の方が素敵なパートナーさまと巡り合い本日 退会するとの報告??
距離も離れているようですが投稿の文面からとても幸せなんだなぁ~ってのが伝わってきますヽ(´▽`)/?
これからは楽しさも一緒?一人で過ごしてきた楽しさもこれからは2倍になりますね?
いつまでも二人で手を取り合い同じ時間を共有しながらもっともっと素敵に時間を年齢を重ねていって欲しいと思います??
おめでとうございます(*´∀`)♪いいね 94  ヨナ 47才 北海道2019-02-18皆さまお早うございます!いつも有難うございます??疑問に思った事、みんなのQ&Aで同じ様な質問に昔答えた事と逆の答えになってる人っているんだけど時間とともに考えが変わるのかな???性格が良くてナイススタイル、顔も好みで生活力ある女性、男性??って結構高望みですよね、自分は全部を満たしているのかな(^^) 私は自分の劣ってるとこ沢山あるから好みなんて言えないし強いて言えば性格は悪くないと思う(笑)一生懸命働いてコンプレックス抱えながら婚活してます??愚痴っちゃいましたね(´・_・`)今日は!ではパートナーズの皆様、美人女子達今日も頑張りましょうね?????? いいね 108  更紗 58才 福岡県2019-02-18??春なのに…

誰だって辛んどい時には
私だって悲しい時には
貴方だって苦しい時には
心が悲鳴を上げてるのなら
少しだけ吐き出してみれば
心軽くして
上向けるように為って
進み始めれば良いよ??

 

私も春には落ち込み理由が判らずにもがいてた時期(>_<)
小さな事でも切っ掛けにしてずっと囚われないようにしてね??
今だけ…??いいね 79  www 39才 茨城県2019-02-18・もうちょっとであんこうバッチー。…。なんかつぶやきみたいになってる。(^_^;)