いろはの思い出日誌

自分の日常について思いつくままに綴っていきます。

いただくことが増えました

ヤバっ!!

ドキドキ ドキドキが ・・・

・・・とっ止まらなーーぃい!!

指先が 、、指先が 、、、………

もーー? いい加減
目を覚ませーーーーっ!!!

@\%?○〒# ?? (??????)

いいね 38
ひろし 55才 東京都
2019-01-21
時間が無いので
松屋のカレー??
ご馳走さまでした。

いいね 38
プラティ 49才 鳥取県
2019-01-21
先週は女性の方からメールを
いただくことが増えました???♂?

ありがとうございます??

投稿しているからかなって
思ったら、メールをくださる方の
半数以上が自分の投稿に、いいね??
を1つもしてくださっていないことが
判明??
(頻繁に確認してなかったので??
昨日、確認し、判明??)

じゃあ、投稿のおかげじゃないのか?

(メール欲しくて投稿しているのでなく
書きたいから書く自分なんですが??)

じゃあ、なぜ??
謎は深まるばかり??

みんなの投稿で、いっぱいつぶやいて
いっぱい自分を出して、
ある意味、裸の自分を出してます??

武装して
と言ったら、言い方がよくないけど
そんな感じで、来られると
どのようにメールを返したら
いいか?悩みます????
それもまた女心?
警戒心?

波長が合う、合わないって
やっぱりあるのかなあ
なんてことも思ってしまいます。
いいとか、よくないでなく、
単に合う、合わないみたいな相性って
あるかもしれないなあ??

あ、休憩時間がもうすぐ、終わる??


いいね 66
たかひろ 34才 埼玉県
2019-01-21
今日は休みなので、
映画見てます

いいね 28
449944 53才 埼玉県
2019-01-21
人生はどれだけ!悟りを得られるか?に尽きる!


いいね 24
Jack 39才 東京都
2019-01-21
昨日はのんびり過ごしました(^^)

ほしいボールペンを探しに行ったけど
見つからず(T . T)

1人フラフラついでに、ひっさしぶりに
1人カラオケに行ってきました?

引っ越す前は近くにカラオケ屋があったから
週1回くらい行ってたけど、
本当に久しぶりの1人カラオケだ。


最近あまり歌ってない。
しかも花粉症の影響で若干鼻声だ。

どの歌を歌っても得点が91点が限界(>_<)
だいたいが89点前後だ(T . T)

あ?
やっぱりあまり歌ってないと
こうなるのかー

そりゃそーか?
なにごとも継続は力なり、だ(>_<)


好きなZARDの曲歌っても
声があまりコントロールできず(T . T)

仕方ない。
奥の手だ!

得意のDEENで高得点狙うも失敗(>_<)
やはり高音が安定しない。


「表現力」がイマイチな様。
おかしいな?

また暇な時、練習しに行こっと(^-^)/


いいね 26
ヒロシ 58才 埼玉県
2019-01-21
皆さんおはよー??ヒロシです??

つい悩んでる人を心配してしまう俺が此処に居る

でも第三者から客観的に観ると

??貴女も少なかれ過ちを侵してます

俺が男だからと言って此の発言に

至った訳では有りません

当事者同士には見えない事が

三者の俺には観えて来るのです

俺は??貴女の相談を受けたいけど

余り出しゃばる事も出来ないから

??貴女からの依頼を待つだけです

三者委員会[主任]??ヒロシ