いろはの思い出日誌

自分の日常について思いつくままに綴っていきます。

お幸せになってくださいね

今日も体に良い鉄鍋で煮込みカレー今日も体に良い鉄鍋で煮込みカレー

鉄分も取れて、炒めず煮込み栄養価もGOOD

無水鍋も砂糖使わず美味しい肉じゃがも作れ健康的いいね 60  ももちゃん 56才 大阪府2019-02-18わたしの心悲鳴あげてる!なんでだろ?
みんな頑張ってるんだよね!弱音吐いたら
だめだよね! でも吐き気息苦しさ止まらない!いいね 78  あおい 62才 神奈川県2019-02-18おはようございます?
今日のお休みが、飛びました、、。スタッフの一人がインフルに。ついにお店にも(>_<)
シフト変更はいつもの事。私が病気の時には代わってもらう。お互い様である(o^^o)
売れ残りのハートチョコ??持って
仕事行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ いいね 77  Miっ子 53才 大阪府2019-02-18パートナーズの皆さま
おはようございます。
千葉の方
素敵な方と巡り会って、今日の12時で退会されるとこ事
これからがスタートですね??
お互いに恋人として、この先の人生を一緒に過ごせるか…
手を繋いで、ずっと一緒にパートナーとして過ごせる事を心からお祈りしております
あやかりたい(いつもの決め台詞)(笑)
お幸せになってくださいね
お2人で、この先の人生を歩んでいけますよう本当にお祈りしております
このお2人に続く素敵な出会いが皆さまにありますように いいね 122  さやん 36才 岐阜県2019-02-18千葉の女性の方☆朝からほっこりするようなお話での退会みたいで、おめでとう??ございます?遠距離みたいな感じですが、お互いのペースで歩幅合うようになれますこと、これからのお二人の門出になると思います???
いいことも、悪いこともあると思いますが2人で乗り越えて幸せになってくださいね??
これからの幸せ願ってます。


さやん????  いいね 110  ラン 47才 石川県2019-02-18? ???? ????i????(?o??o?)?
最近、少しづつ暖かくなって、春がそろそろ待ち遠しいですね??
早く来い来い(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私~好きな人出来るとめっちゃ尽くしてしまいます……??
そして甘やかしてダメ男に育ててしまう?(o゚ω゚)チーン??

今度こそ?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!と思うのですが、好きになったらつい……

女は尽くされてこそ幸せなんだよ?
と、ある方から言われました。
.....?(・∀・*)なるほどぉ.…

手料理から、身の回りの事まで、なんでもやっちゃうお母さんじゃダメなんですよね( ̄◇ ̄;)??

尽くされるような、極上のいい女目指して??

(。・_・?)ハテ?……どんな女??(↑↑↑だから変わってね???)
とにかく自分磨き?
写メは前彼とのデートの手作りお弁当??

やっぱり、手料理は尽くしたいランなのです(*´ ? `*)?エヘヘ

いつも観覧&いいね????ありがとうございます???????? いいね 111  MihO 30才 千葉県2019-02-18おはようございます!今日も寒いですねぇ(>_<)陽は暖かいのになぁ??早く暖かくなってほしいものですね(´・ω・ ` )
さて!寒さに負けず、頑張って行きましょう??(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!